家を探し始めた理由

こんばんは、するめいかです。

 

題名にある通り、私たち夫婦が家を探し始めた理由は・・・

猫を飼いたかったから😂

 

今住んでいるのは賃貸なんですが、

ペット可だと思っていたら、飼えるのは小型犬のみ。

とてもかわいい子猫を見つけて、

ブリーダーさんに訪問予約もしていたので

かなりショックでした。‼️

(入居時によく確認しとけよって話です、、)

 

そこから、引っ越してやる!!!!!

という意欲が増して物件探しが始まりました。

 

具体的にマイホームを探し始めた話や、

手取り、住宅ローンの借入額の話などは、

また次回以降徐々に更新致します!

 

私たちは、入籍してから約2年間は

東日本と西日本で新幹線(もしくは飛行機)

で行き来をする別居生活をしていました。

今年に入り、転勤があって同居を開始することが

出来たのですが、需要があれば別居婚時代の話

などもしていければな、と思います!

 

ここまでお読みいただき有難うございます。

ぜひ、コメントやフォローしていただけると

嬉しいです\( ˆoˆ )/