はじめまして、するめいかです。

はじめまして、するめいかです。

都内在住の20代夫婦です。

 

ポケモンは金銀世代

中学から高校で流行っていたSNS

前略プロフmixi世代です。

携帯小説も流行っていました(笑)

 

2019年に7年交際し入籍しましたが

夫婦共々全国転勤の職種のため、

新婚から約2年は別居婚

やっと一緒に住み始め、ひょんなことから

持ち家探しを始めました。

 

家探しを始めて、知ったことや驚いたことなどを

情報発信していければと思い・・ブログ開設しました。

 

ぜひフォローしていただければ嬉しいです。

初心者ですがよろしくお願いいたします!